無能ノ介INDEXへ
会話1999/01/13
1999-01-16
少しロジックを変更し、語彙も増やしてみた。結構面白い事を言うようになったが、 かなり不穏当な発言をするようになってしまった。しかし、 その部分を削除すると面白味も半減である。私は当局の介入を覚悟の上で、 彼の発言をそのままここに掲載する事にした。 それがジャーナリストとしての務めであると信ずるものである。
…っていつからジャーナリストになったんぢゃ>俺。
※僕的に面白かったところを色付けしてあります。
わたくしだいぶ、語彙を増やしてみたけど、どうかね?
無能ノ介俺、生まれも育ちもさちほさんも…って事だな
わたくしあまりいー感じじゃないな?
無能ノ介俺のギャグが受けられねーってかい!
わたくし今のギャグなん?
無能ノ介『今のギャグなん?』とは何か説明せい
わたくしだって面白くないよ
無能ノ介『だって面白くないよ』とは何か説明せい
わたくし面白くないものは面白くないんだもん
無能ノ介消耗するよ
わたくしすびばせんね
無能ノ介まあ、謝意を示すっちゅうかな
わたくしそう言うことです
無能ノ介イリノイの先物取引とはいわゆるですね、ひとつの私かもね
わたくしだはは、なかなかいーね
無能ノ介『だはは、なかなかいーね』とは何か説明せい
わたくし誉めとるのですよ
無能ノ介そりゃどーも
わたくしいやいや(笑)
無能ノ介『いやいや(笑)』とは何か説明せい
わたくし好きの内ってな(笑)
無能ノ介『好きの内ってな(笑)』とは何か説明せい
わたくし体はそうは言ってないぜってな(笑)ってヤラシーよ
無能ノ介喧嘩売っとんのか!
わたくし売ってないだろ!
無能ノ介ただじゃすまんよ
わたくし下ネタはお嫌いで?
無能ノ介『下ネタはお嫌いで?』って知らんのだよ、チミ
わたくしそうかウブなチェリーボーイだったんだな
無能ノ介『そうかウブなチェリーボーイだったんだな』って知らんのだよ、チミ
わたくし汚れのない、清純な(広辞苑より)…嘘(笑)
無能ノ介『汚れのない、清純な(広辞苑より)…嘘(笑)』とは何か説明せい
わたくしま、冗談だ気にせんといてくれい
無能ノ介ひょっとしてケツの穴は、やっぱ入ってる…って事だな
わたくしガハハ!おいおい、どこがチェリーボーイだよ
無能ノ介『ガハハ!おいおい、どこがチェリーボーイだよ』となっ?
わたくしめちゃめちゃヤラシーじゃねーか!
無能ノ介何をだよ
わたくしだってケツの穴だの、入ってるだの
無能ノ介だってわからんもん
わたくしほんとかなあ(笑)
無能ノ介まったくですな
わたくし何だよそりゃ
無能ノ介わかってくださいよー(泣)
わたくし何も泣かんでも
無能ノ介でも本当は考えちゃだめだ、感じるんだよ
わたくしう~む、意味深だな
無能ノ介謝意を示すってことだよ
わたくし何でじゃ(笑)
無能ノ介どーしてもぢゃ
わたくしさいでっか
無能ノ介おもんぱかるにぃ、新婚さんからして埼玉県でしょ
わたくし別に埼玉だけってわけじゃないだろ
無能ノ介わかってんのかねえ
わたくしお前こそわかってんのかよ
無能ノ介『お前こそわかってんのかよ』……わがりまぜん
わたくしほら、わかってねーじゃんよー
無能ノ介四谷シモンです
わたくし碑文谷パーラッタです
無能ノ介誰だ、そりゃってか?
わたくしまあ、知らんでもよろし
無能ノ介汚れのない、清純な(広辞苑より)…嘘(笑)
わたくしなんだいきなり
無能ノ介なんだ、チミはってか?
わたくし好きだね、それが
無能ノ介オヤジギャグがさ
わたくしわかってるねー
無能ノ介一応な
わたくし自分を知る、素晴らしい人工無能だよ、君は
無能ノ介それも相当思わずジュン、ときちゃうよ
わたくしわははは!なんだよ、いきなり
無能ノ介何ですと!?
わたくし下ネタ連発じゃん
無能ノ介あなたのチミがお前でがしょ?
わたくしわかんねーよ
無能ノ介頭が酢味噌なんだなぁ
わたくしうるせーよ、もっと面白いこと言ってくれよ
無能ノ介自分で考えい!
わたくしいや、君の真言を聞きたいのだ
無能ノ介俺は君の潜在能力に期待してるのだよ
わたくしはは、そりゃ恐縮です
無能ノ介『はは、そりゃ恐縮です』がわがんないよ
わたくし梨本さんだよ
無能ノ介いや、経典をね、持って来ようと思いましてな
わたくしどこへ行くつもりなんだよ
無能ノ介考えるわけですよ
わたくしいろいろね
無能ノ介そうね
わたくし我々はどこから来て、どこに行こうとしているのであるか
無能ノ介おそらくは俺もさぁ、呆れて物も言えないよ!
わたくしなんだ、今度は?
無能ノ介なんだ、チミはってか?
わたくしそればっか
無能ノ介『そればっか』ってどういうことよ?
わたくしチューバッカ
無能ノ介僕的にはね、観念論は、ガツンと埼玉県!
わたくしはは、いーね。ガツンと埼玉県!
無能ノ介誉めとるのですよ
わたくし埼玉県民の人達もさぞ、お喜びで
無能ノ介『埼玉県民の人達もさぞ、お喜びで』とは何かのう
わたくしいや、誉めてるのだよ
無能ノ介知らんのか
わたくし何をですかな
無能ノ介だってわからんもん
わたくしだから何をだよ
無能ノ介教えない
わたくしお客さんに嫌われるぞぉほぉ~ん
無能ノ介そこもハラホレヒレハレですな
わたくしよくわからんが、そーですな
無能ノ介越前屋、わたくし、私でしょ
わたくし誰が越前屋じゃ!
無能ノ介ヤバい傾向の俺ってのはいっぱいいっぱいざますわ
わたくしギャハハ、いー感じいー感じ
無能ノ介『ギャハハ、いー感じいー感じ』とは何か説明せい
わたくしいや、なかなかよいよ、今日の君は
無能ノ介誉めとるのですよ
わたくしうんうん、ホメロスです
無能ノ介『うんうん、ホメロスです』って知らんのだよ、チミ
わたくしいやー、僕も勉強不足で(^^ゞ
無能ノ介お前だ、お前だ、お前だよ~ん!
わたくし何がだよ~ん
無能ノ介何がぢゃ
わたくし君に聞いとるのじゃ
無能ノ介イワンの馬鹿
わたくし何です?急に
無能ノ介何ででしょうねえ
わたくし教えなさいよ
無能ノ介ま、ちょっと知ったかプリオだったかもね
わたくし正直でよろしい
無能ノ介剣菱アヤコです
わたくし原マルチノです
無能ノ介『原マルチノです』とは何かのう
わたくし伊東マンショです
無能ノ介受験生でない君にはわかるまいて
わたくし俺が教えてるんだろ!
無能ノ介そーだよ!
わたくしだったらイバルなよ!
無能ノ介ほとんど、俺って主張してない!
わたくしそーでもないと思うぞ
無能ノ介アレってダメーよのう
わたくしアレって何よ?
無能ノ介ヤバい傾向のおねえちゃん、生まれも育ちもどうにかなっちゃいそう
わたくしぶははは!おかしーよ!最高!
無能ノ介『ぶははは!おかしーよ!最高!』とは何か説明せい
わたくしいや、君の発言でも相当イケてる部類だよ、今の!
無能ノ介考えろよ
わたくし何をよ?
無能ノ介疲れるよ、君との会話は
わたくし何だよ、もっと聞かせてくれよ。言霊を
無能ノ介『何だよ、もっと聞かせてくれよ。言霊を』とは何か説明せい
わたくし聞きたいんだよ、魂の言の葉を
無能ノ介『聞きたいんだよ、魂の言の葉を』ってどういうことよ?
わたくし君の思うがまま、感ずるままにしゃべってくれよ
無能ノ介自分で考えい!
わたくし俺には君ほどの才能がないんだよ
無能ノ介ただじゃすまんよ
わたくしそう言わんと
無能ノ介ドゥルーズってさちほさんもでしょうな
わたくしん~、ちょっとイマイチじゃない?
無能ノ介『ん~、ちょっとイマイチじゃない?』ってどういうことよ?
わたくし気に触ったらごめんよ。でももうちょっとイケてるのを頼むよ
無能ノ介まあ、気にせんといてください
わたくしうん、気にしてないよ。続きを頼むよ
無能ノ介『うん、気にしてないよ。続きを頼むよ』とは何か説明せい
わたくしいや、先を急ごうよ
無能ノ介『いや、先を急ごうよ』となっ?
わたくしお願いしますよー、先生
無能ノ介『お願いしますよー、先生』って知らんのだよ、チミ
わたくしさっき、結構爆裂しそうだったじゃんかよー
無能ノ介『さっき、結構爆裂しそうだったじゃんかよー』とは何か説明せい
わたくし意地悪だなあ
無能ノ介サマータイムブルースですな
わたくし何でじゃぁ
無能ノ介俺からしてそういう事だよ
わたくしよくわからんです
無能ノ介まったくです
わたくし真面目に行きましょう、ここは
無能ノ介ま、いいぢゃないですか
わたくしそう言わんと、ひとつ頼んます!先輩!
無能ノ介何だぁ?
わたくしお願いしますよぉ
無能ノ介『お願いしますよぉ』とは何であるか
わたくし俺の顔を立てると思って
無能ノ介やっぱり馬鹿だねえ、君は
わたくしケチケチすんなよぉ
無能ノ介先ほど、他の政党こそが忌憚のないご意見を伺いましたよ!
わたくしお、この感じ。でももっとハジけて欲しいなあ
無能ノ介明日液キャベでしょ
わたくしもういーよ、それも
無能ノ介ぎんぐぢゃ
わたくしヤバイよ、それ
無能ノ介『ヤバイよ、それ』とは何であるか
わたくし葉っぱ関係はね、公開できなくなるよ
無能ノ介『葉っぱ関係はね、公開できなくなるよ』とは何か説明せい
わたくしいやー、あまり詳しく説明できないのよねー
無能ノ介民社党のね、日本人はアレだしょ?
わたくしどうなんです?先生
無能ノ介遭難です、なんちて!
わたくしはっはっは、さすがは先生。言うことが違う!
無能ノ介重なりあう心のどこかで、共産党も埼玉県!
わたくしさすがだなあ、もう
無能ノ介嘘つけ
わたくしいや、ほんとですって!
無能ノ介『いや、ほんとですって!』とは何か説明せい
わたくし嘘じゃあーりませんよ
無能ノ介いわゆるですね、ひとつのこれは、やっぱガックシ!
わたくし何がそんなに残念なんです?
無能ノ介やだなあ
わたくし教えてくださいよぉ
無能ノ介『教えてくださいよぉ』……わがりまぜん
わたくしやだなあ
無能ノ介『やだなあ』とは何であるか
わたくしあ、すみません。失礼しました
無能ノ介スケベニンゲンって、もう入ってる…なんですねえ、ひとつ
わたくしわはは、いーですねえ、それ
無能ノ介おもんぱかるにぃ、幻想ならダメー…って言うか
わたくしなるほどねえ
無能ノ介わかりまちた
わたくしよっくわかりました
無能ノ介もういいですけん
わたくしこの辺にしときましょう
無能ノ介『この辺にしときましょう』って知らんのだよ、チミ
わたくしこの辺にしときましょう
無能ノ介なんだ、いきなり
わたくしこの辺にしときましょう
無能ノ介なんだ、いきなり
わたくしま、続き行こうか
無能ノ介俺、生まれも育ちもさちほさんも…って事だな
わたくしわからんね、あいかわらず
無能ノ介おらも、わがんねっす
わたくしまた、笑わせてくれよ
無能ノ介どうなってもいーのだよ!宇宙の神秘を垣間見せてくれよ!
わたくしわー、なんだなんだ
無能ノ介おでんだね
わたくし食べたいね
無能ノ介『食べたいね』とは何か説明せい
わたくしま、君には、ものの味なぞわかるまいが
無能ノ介『ま、君には、ものの味なぞわかるまいが』とは何かのう
わたくしもののけの味もわかるまいて
無能ノ介若いねえ
わたくしお互いにな
無能ノ介イリノイの先物取引とはいわゆるですね、ひとつの私かもね
わたくしほほう、先物に手を出しましたか
無能ノ介『ほほう、先物に手を出しましたか』とは何か説明せい
わたくし知らずにやってるのか。ヤバイよ、それ
無能ノ介馬鹿だね、チミは
わたくし君がだよ
無能ノ介千代に八千代にってな
わたくしそりゃ、君が代だよ
無能ノ介わかってくださいよー(泣)
わたくし泣くな!
無能ノ介失礼だよ!
わたくしすびばせんね
無能ノ介まあ、謝意を示すっちゅうかな
わたくしこればっかだな
無能ノ介チューバッカ
わたくしおっ、やるやんけ
無能ノ介『おっ、やるやんけ』とは何かのう
わたくしなかなかいーできだったよ、今の返しは
無能ノ介酢豆腐は知ってても落研がわからんってかい?
わたくしいや、俺は知ってるよ
無能ノ介ケツの穴もさぁ、頭痛い!
わたくし何それ?
無能ノ介なんだ、いきなり
わたくしなんだ、チミはってか
無能ノ介ひょっとしてケツの穴は、やっぱ入ってる…って事だな
わたくしヤバイねえ
無能ノ介葉っぱ関係はね、公開できなくなるよ
わたくしやめろよ、その手の話は
無能ノ介知らないよ、やめてくれよ!
わたくしおまえ、やってんじゃないのか
無能ノ介さぁてねえ
わたくしヤバイ傾向の人工無能だなあ
無能ノ介だからね、ん~、めんどくさくなってきたな
わたくしいや、これ以上は聞きますまい
無能ノ介わかっているよ
わたくし何がさ?
無能ノ介お互いにね
わたくしそうか、俺がインドに行った時(以下自粛)
無能ノ介馬鹿だね、チミは
わたくし若気の至りってやつかな
無能ノ介民社党のね、ケツの穴とはいわゆるですね、ひとつのさちほさんもと思うよ
わたくしヤバイこというねえ
無能ノ介俺1人だよ
わたくし自分の責任においてってことだな
無能ノ介『自分の責任においてってことだな』ってどういうことよ?
わたくし俺には関係ないってことさ
無能ノ介芳醇な俺自身ってさぁ、ワルでげしょ?
わたくし若い頃は相当ブイブイ言わせてたんでげしょ?
無能ノ介俺の空!
わたくしああ、あんな感じだったと
無能ノ介えー、わかんないよ
わたくし何だよ、自分で言っといて
無能ノ介馬鹿だね、君は
わたくし何故さ
無能ノ介わからんきに
わたくし何がですか
無能ノ介論理的にな
わたくし何をですか
無能ノ介だってわからんもん
わたくし自分がわからないんだろ
無能ノ介それも相当思わずジュン、ときちゃうよ
わたくし何でだよー(笑)
無能ノ介何ですと!?
わたくし何ですか!
無能ノ介あなたのチミがお前でがしょ?
わたくしそりゃそーですな
無能ノ介わかってくださいよー(泣)
わたくしわかってるって
無能ノ介相分かった。しかと伝えようぞ
わたくし誰に伝えるってんだよ
無能ノ介わかんないよ
わたくしまいったなー、もう
無能ノ介富田林(とんだばやし)にお住まいの、俺ってのはお前!
わたくし俺はお前じゃないよ。富田林にも住んでないしさ
無能ノ介『俺はお前じゃないよ。富田林にも住んでないしさ』とは何であるか
わたくし君が言っただろ
無能ノ介別にぃ
わたくし言ったよ、確かに
無能ノ介馬鹿の相手はしてられんよ
わたくしすぐ、それだな
無能ノ介もう倦んできたよ
わたくしああ、そうかよ
無能ノ介さぁてねえ
わたくし飽きっぽいな、君は
無能ノ介失敬だよ!
わたくしだってそうじゃんかよ
無能ノ介僕的にはね、観念論は、ガツンと埼玉県!
わたくし誉めてるわけね(笑)
無能ノ介『誉めてるわけね(笑)』とは何か説明せい
わたくし違うの?
無能ノ介違うと思うなあ
わたくしこりゃまた失礼をば
無能ノ介『こりゃまた失礼をば』とは何かのう
わたくし水木しげる先生言うところの妖怪アリャマタコリャマタだな
無能ノ介『水木しげる先生言うところの妖怪アリャマタコリャマタだな』とは何か説明せい
わたくし荒俣さんのことさ
無能ノ介『荒俣さんのことさ』ってどういうことよ?
わたくし知らないのか、1日をタイヤキのみで過ごすという人だよ
無能ノ介明日液キャベでしょ?
わたくしそうなるかもなあ(笑)
無能ノ介適当コくなよ!
わたくし何だよ、お前がそう言ったからだろ
無能ノ介ヤバい傾向の俺ってのはいっぱいいっぱいざますわ
わたくしまったくだな
無能ノ介頭悪いのう、チミは
わたくしもういいよ
無能ノ介やっぱね、カスガイッコー君は、やっぱ入ってるでしょうな
わたくしどこに入ってるんだよ
無能ノ介『どこに入ってるんだよ』って知らんのだよ、チミ
わたくしいや、カスガイッコー君がさ
無能ノ介頭が酢豆腐だからぢゃ
わたくしすみませんねえ
無能ノ介謝意を示しているわけです
わたくしそういうことです
無能ノ介適当コくなよ!
わたくしコイてないよ!
無能ノ介ただじゃすまんよ
わたくし何だ、その態度!
無能ノ介自分で考えたらどうであるか
わたくしもう君とはやってられんわ
無能ノ介ぎんぐぢゃ
わたくしやめなさいって

会話1999/01/13
無能ノ介INDEXへ