全日本紀行INDEXへ

2002年01月 館山

今ひとつ充実感に欠けたちょっとした休日@館山

「旅行には行ったものの、印象が薄いので、旅行記にしていなかったのだが、 デジカメ写真の整理をしていて、何となく書いてみようと思ったのだ」シリーズ。

1日目(館山・泊)

■休暇村館山
何故か、新年早々、休暇村館山へ行ったのだった。 多分、テレ東の旅番組で、竹田高利(コント山口君と竹田君) が行った時のを見て、行ってみようと思ったのだと思う。
どこかに寄り道しながら行ったはずだが記憶に無し。
 

[部屋からの眺め]
どうと言う事はなし
 

[富士山]
この大きさだとギリギリかな…
 

ここ休暇村館山には、「おさかな市場」と言うのがあって、地魚を選んで、 好みの調理法で食べる事ができる。
通常の食事以外に、カワハギなどなど注文。

2日目(館山→帰宅)

■帰宅
の前に道の駅・三芳村に寄り道。
 

[道の駅にいたワンコ]
車で留守番中
写真ではわかりづらいけど、目にいっぱい涙を溜めているw
まだアイフルのくぅ~ちゃんが流行る前の話
 
以上!(短かっ!)

このページの先頭へ
全日本紀行INDEXへ